木村拓哉 岡田准一は「できたやつ」 事前に結婚報告「ご迷惑かけてと…」

[ 2017年12月25日 12:18 ]

25日に行われた「LINE お年玉 CM発表会」
Photo By スポニチ

 元SMAPの木村拓哉(45)が「LINEのお年玉2018」キャンペーンアンバサダーに就任し、25日に都内のホテルで行われた新CM発表会に出席。23日に女優の宮崎あおい(32)との結婚を発表したV6の岡田准一(37)を祝福した。

 木村は「非常におめでたい話」と祝福し、「准一からも実際にLINEで『数日後に記者会見があるということをうかがってはいると思いますが、きっと自分の話にもなってしまうと思うので、ご迷惑かけてしまって申し訳ありません』と。報告メールをもらった」と事前に報告があったことを明かし、「本当におめでたい話なのに、自分の記者会見における空気の流れまでを准一の方で考慮してくれていて、すごくできたやつだなと思いました」と祝福した。

 また「結婚します、というLINEをいただいたので、自分の中では、ご結婚されている方にはいつも送っている、三回“めでたい”(のスタンプ)を送っているんですが、1つ目はご本人、2つ目は相手の方、その3つ目はいずれ授かるかもしれない新しい家族に対しての“めでたい”なんですけど、その3つのめでたいを准一にも送らせてもらいました。本当にいいニュースですね」と笑顔を見せた。

続きを表示

2017年12月25日のニュース