マジプリ デビュー2周年記念ライブで3大発表

[ 2017年12月23日 20:48 ]

2周年記念ライブを行ったMAG!C☆PRINCE
Photo By 提供写真

 東海地方を拠点に活動している5人組「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」がデビュー2周年記念ライブを23日、名古屋センチュリーホールで行い、3大発表を行った。

 一つ目は、2018年CBCの野球中継テーマソングを担当すること。中日ドラゴンズの応援をすることになり、岩瀬仁紀投手からは「勝利を呼び込む曲をよろしくお願いします」と動画コメントが寄せられた。リーダーの平野泰新(22)は「今まで野球中継やリポートをさせていただいてきましたが、さらに多くの方に地元球団中日ドラゴンズの応援をしてもらえるようお手伝いをできればと思います。個人的には、新人王に輝いた京田選手とは同じ高校の出身になるので、京田選手の活躍に負けないようさらに上を目指して頑張ります」と意気込んだ。

 二つ目は、名古屋出身のバンド「SPYATR」が楽曲提供した新曲「Best My Friend」の初披露。最後は、CBCテレビ「花咲かタイムズ」の10周年スペシャルライブでイケメングループ「Da―iCE」と共演することを発表した。大城光(22)は「東海地方をどんどん盛り上げていきます」と誓った。

続きを表示

2017年12月23日のニュース