ノンスタ井上“コンビ内格差”に発奮!? 来年は「でき婚します」

[ 2017年12月21日 12:15 ]

「つづきは売り場で!キャンペーン第2弾」記者発表会に登場した「NON STYLE」石田明と井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」と「おかずクラブ」らが21日、都内で「味の素冷凍食品 つづきは売り場で!キャンペーン第2弾」記者発表会に、よしもと“冷活”サンタとして登場した。

 今年1年を振り返ったノンスタ石田明(37)は8月に双子の女児が誕生。「子供生まれたばかりなので、幸せ。コンビでこんな格差できるのかと思った」と昨年12月に当て逃げ事故を起こした相方・井上裕介(37)をネタに。2018年の抱負を聞かれた井上は「相方が幸せそうなので、婚活します。できちゃった結婚します!子供欲しい」と宣言。すると石田は「僕が井上の結婚を阻止します!僕が阻止しなくてもできないと思うけど。こいつは不幸の方がおもしろい」と語り、笑いを誘った。

 一方、おかずクラブのゆいP(31)は7月に破局。「1月に番組の企画で付き合って、7月に別れた。5カ月経ってだいぶ吹っ切れました。1時間に1回相手のツイッターを見て、無言電話かけるくらいに…」と告白。周りは「めちゃめちゃ引きずってる…」と苦笑い。そしてゆいPは「来年こそは!」と意気込んでいた。

 イベントには他に「千鳥」「パンクブーブー」も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年12月21日のニュース