アジアン隅田、テレビ復帰へ意欲 3年近く婚活に専念も「彼氏ができませんでした」

[ 2017年12月18日 17:06 ]

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(42)が18日、自身のブログを更新。テレビ復帰への意欲を明言した。

 「お久しぶりです」と題して14年9月30日以来およそ3年ぶりにブログを更新。「私は、2年8ヶ月、婚活に専念するために、漫才以外の仕事を休んでいました」とテレビに出演しなかった理由を語り、「色んな飲みの場にでかけて楽しいだけの毎日を過ごしていました!」と回顧した。

 「正直、彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですがどうやら全く関係ありませんでした。テレビを休んでも、彼氏ができませんでした」と“婚活”の結果を報告し、「やっと、気づきました!!3年弱かかりました」とつづった。

 復帰にあたっては、相方の馬場園梓(36)に相談。「また前みたいにテレビに出たいと相方に言ったらそんな簡単に戻して貰えるような甘い世界じゃないしそれやったら女芸人の賞レースがあるから、やる気があるという所を見てもらおう!と言ってくれて、若い子達と一緒に一からやり直そうと言ってくれました」と女芸人No.1決定戦「THE W」にエントリーし、見事に3位に輝いた。

 「これからは、またアジアンとしてもテレビに出れたら嬉しいです!」とテレビ復帰への意欲をつづり、「もちろん漫才はずっとやってるので、劇場にも見にきてください。よろしくお願いします〜!!」とファンへ呼びかけた。

続きを表示

2017年12月18日のニュース