キャシー中島 松居一代の“夢”明かす「そのための財産」

[ 2017年12月18日 12:56 ]

キャシー中島
Photo By スポニチ

 タレントのキャシー中島(65)が18日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。13日に離婚が調停成立した俳優の船越英一郎(57)、タレントの松居一代(60)とかつて親しくしていたことを明かし、当時を振り返った。

 キャシーは2人について、「松居さんは船越さんのことを本当に管理してました、いろいろなことを。お酒飲んでいて、2本目のビールになると、“あなた、もういらないわよね”って。“あなた、何食べた?もういらないわよね”って。でも、船越さんはその当時は良かったの、愛されていると思っていたから」と説明。夫の勝野洋(68)とも「あれじゃ、やっていけないよね」と話すほどだったそうで、「あれで満足していると思っていたんですが…」と続けた。

 さらに「その当時の松居さんの夢、知っているんです」とキャシー。「(夢は)100歳まで健康に生きるんだと。ハワイに行く時に、スーツケースの中に健康にいい水を全部入れて、それは船越さんには飲ませないの。自分だけが飲むの。自分の夢が100まで健康に生きることが夢だった、そのための財産だったの。(それでも)その当時は仲良かったから」と振り返った。

 6月に騒動が勃発し、キャシーは「こういう形になって、私もびっくりしちゃって」と苦笑。「その当時はコメンテーターも休んでいたから、誰も聞きに来ないから、今、初めてしゃべるの」と明かし、スタジオを驚かせた。

続きを表示

2017年12月18日のニュース