三田村邦彦 浴衣姿の橋本マナミにメロメロ「10年目の大ご褒美」

[ 2017年12月18日 09:00 ]

橋本マナミ(左)から、浴衣姿でお酌されデレデレの三田村邦彦
Photo By 提供写真

 タレントで女優の橋本マナミ(33)がこのほど、来年10年目に突入する旅番組「おとな旅あるき旅」(テレビ大阪、土曜後6・30)に初出演、メインMCの三田村邦彦(64)を早速メロメロにした。

 ロケ先の富山・氷見温泉では浴衣姿で酒を酌み交わし、三田村は「10年目の大ご褒美。生きてて良かった」とデレデレ。同番組では三田村の飲みっぷりが話題だが、橋本は「ロケでこんなにガチで飲む人初めて見ました。でも、三田村さんに勧められたら飲んじゃいますね」と返され完全に骨抜きにされた。

 橋本には落語家の桂南光(66)が会長となりフリーアナの山本浩之(55)、読売テレビ森たけしアナ(58)で結成した私設ファンクラブ「関西マナミ会」がある。「橋本の身を守る」ことを名目にグループLINEでやりとりを交わしているもので、三田村はその存在を知ると「私、副会長になりますよ!」と勝手に名乗りを上げた。南光からの“審査”が厳しいと言われ、二枚目俳優・三田村の入会は厳しそうだが…。放送は来年1月6日。

続きを表示

2017年12月18日のニュース