テレ東・大橋元アナ「やりすぎ都市伝説」で退社前ラスト収録「お礼言えて良かった」

[ 2017年12月18日 12:00 ]

後輩の角谷暁子アナ(右から2人目)に迎えられ、スタジオに登場する大橋未歩元アナ(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 12月上旬でテレビ東京を退社した大橋未歩元アナウンサー(39)が22日放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP」(後6・59)に出演することが18日、分かった。同番組の初代MCを務めていた大橋元アナ。退社前最後の収録を「お世話になった皆さんにお礼が言えて良かった」と振り返った。

 11年までレギュラー放送されていたバラエティー「やりすぎコージー」で初代MCを務めていた大橋元アナ。今回の特番では、番組進行役を務める入社1年目の後輩・角谷暁子アナ(23)に迎えられ、番組途中からスタジオに登場した。

 収録を終え、「最後に『やりすぎ』で、お世話になったみなさんとご一緒し、お礼が言えて良かったです。 本当に鍛えてもらったので…」と感激のコメント。「テレビ東京をこんなに好きな気持ちで卒業できるのは、『やりすぎ』を担当できたからだと思います。 本当にありがとうございました」と出演者、スタッフに感謝した。

 今回の特番には、にゃんこスター・アンゴラ村長(23)、千鳥・ノブ(37)、メイプル超合金・安藤なつ(36)がテラーとして初登場。“Mr.都市伝説”関暁夫(42)、ケンドーコバヤシ(45)ら常連メンバーも様々な都市伝説を披露する。

続きを表示

2017年12月18日のニュース