PR:

紅蘭、自宅ばらされ激怒 「私に、私の家を教えてくれた」“犯人”とは

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 タレントの紅蘭(28)が無料インターネットテレビ局「 AbemaTV」で15日に放送された「必殺!バカリズム」に出演。引っ越した自宅の場所がファンに知られていたこと、そのバレた理由を明かし周囲を驚かせた。

 出演者が“最近激怒した出来事”を披露する中、「今年引っ越ししたんですけど」と切り出した紅蘭。外出するために玄関を出ると、「“写真を撮ってください”“頑張ってください”っていうのが多々ある」と、ファンが自宅前で出待ちをしていることを伝え、「ゴミを捨てるのも気を遣う。今まで裸みたいな格好で(ゴミ出しに)行っていたから、もうそれができない」と、気軽に外に出られなくなったと嘆いた。

 なぜ自宅場所がキャッチされてしまったのか。

 紅蘭が愛犬を連れて散歩している時のこと。同じく散歩中の女性に話しかけられ、「そのおばさんが『最近ね、あそこを曲がったところ、草刈正雄さんの娘の紅蘭さんの家なのよ。あなたと一緒の犬を飼ってるわよ、紅蘭ちゃんも』って、私に言ってくる。私に、私の家を教えてくれた」という。

 「お前かよって。ペラペラとこの人がしゃべってるんだと」と紅蘭。「こういう仕事をしていたら覚悟はしているけど」と言いつつも「(家を)分かっていても近所に広めたり、そんなベラベラしゃべらないでほしい」と訴えていた。

[ 2017年12月17日 11:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル