りゅうちぇる ぺこと激しい夫婦げんか 服を破り合うも「まず僕が謝ります」

[ 2017年12月11日 12:28 ]

香水ブランド「アルタモーダ」の謝罪会見を行ったりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(22)が11日、イメージキャラクターを務める香水ブランド「アルタモーダ」の謝罪会見を都内で行った。

 とはいっても、商品自体に問題等が発生したわけではなく、販売元の想定以上に売れて品薄状態になっていることへの謝罪。それでも、りゅうちぇるはスーツに髪をストレートにして登壇し「この度は、皆さんに探し回らせてしまい深くおわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と殊勝に頭を下げた。

 終了後は一転、「スケジュールに謝罪会見って入っていたからビビッていたけれど、僕の演技、ヤバくないですか?」と自画自賛。商品を見つけてツイッターなどに投稿するプレゼントキャンペーンもしっかりPRし、「本当の謝罪会見になるようなことは絶対したくない。ぺこりんも心配しちゃうし」と、妻でモデルのぺこ(22)を慮った。

 結婚して間もなく1年。けんかをした時に謝罪するのはりゅうちぇるの役目だそうで、「小さなことが原因で、服を破り合うくらいのけんかをすることもあるけれど、ぺこりんをイヤな気持ちにさせたので、まず僕が謝ります」とノロケた。

 2017年は「お仕事もたくさんさせてもらい、結婚式も挙げて新婚旅行にも行けた。あっちゅー間でした」と充実した表情。来年に向けては、歌とダンスに挑戦するため1年近くレッスンを受けているそうで、「自分の世界観を伝えていけるような、新しいジャンルをつくりたい」と意気込んでいた。

続きを表示

2017年12月11日のニュース