バナナマン日村 紅白での「ひよっこ」企画は「あると思うよ」

[ 2017年12月9日 15:17 ]

バナナマン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が8日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。4年連続で副音声を務めることが決まった「第68回NHK紅白歌合戦」への意気込みを語った。

 バナナマンが4年連続で「紅白ウラトークチャンネル(テレビ副音声)」を担当することが決定。NHKの塚原愛アナウンサー(41)とともに紅白を「ウラ」で大いに盛り上げることになる。

 設楽統(44)は「正直、3回やったし、変わるかなと思っていた」といい、日村勇紀(45)も「すごいね、きたね。こんな奇跡な出来事はない。ラッキー以外ない。NHKホールで見られるなんて」と大興奮。設楽は「日村さんが一番楽しんでいると思う。歌番組の好きさが違う」と相方の喜びようを明かし、「日村さんは朝ドラおじさんだから」と続けた。いつも朝ドラに夢中になっているという日村は「今年はまた有村架純ちゃんが紅組の司会だから。何かしら『ひよっこ』が帰ってくるんじゃないかと。期待している。何も知らないけど、あると思うよ、『あまちゃん』の時もあったから。ワクワクしてます」と「ひよっこ」企画に期待を膨らませた。

続きを表示

2017年12月9日のニュース