森麻季アナ、第1子妊娠を報告「愛おしさが増す日々」 産休には入らず仕事継続

[ 2017年12月8日 11:17 ]

元日本テレビアナウンサーの森麻季
Photo By スポニチ

 元日本テレビアナウンサーの森麻季(36)が8日、自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

 森アナは「ご報告」と題して「この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を報告。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です」と現在の状況を説明した。

 続けて「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とし、「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。出産までできる限り仕事も続けていきます。今後ともよろしくお願いします」としばらくは仕事を続けることも報告した。

 森アナは11年12月に巨人の沢村拓一投手(28)と結婚するも13年3月に離婚。今年2月にレギュラー出演する日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜前8・00)で43歳の会社経営者の男性との再婚を生報告していた。

続きを表示

2017年12月8日のニュース