PR:

指原莉乃「久しぶりの収録 すごく楽しい時間でした」

フジテレビ「この指と〜まれ!2018 元旦スペシャル」囲み取材に出席した指原莉乃
Photo By 提供写真

 「HKT48」の指原莉乃(25)が7日、都内でフジテレビ「この指と〜まれ!2018 元旦スペシャル」(1月1日前4・00)の収録を行った。

 全国で活動するアイドルたちの魅力を引き出すために奮闘する“アイドルによるアイドルのための”アイドル総合バラエティー。指原が司会を務め、2017年5月から9月までレギュラー放送した番組。今回、7組のアイドルによる新春歌謡祭が行われた。指原は「久しぶりの収録だったのですが、すごく楽しい時間でした」と感想を語った。

 指原は来年の「TOKYO IDOLFESTIVAL2018」(8月3日〜5日)でチェアマン継続することも発表。「去年は(自身の)握手会があったりしたので、今回は3日間通して出たいな」と意気込んだ。

 また海外のメディアから「TIF」の世界進出について問われると「是非行きたい!そのくらいの気持ちはあります」と意欲を見せた。 他に土田晃之(45)、「HKT48」矢吹奈子(16)も出席した。

[ 2017年12月7日 21:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル