浅野忠信 父逮捕に事務所HPで謝罪「お詫び申し上げます」「父が気がかり」

[ 2017年12月5日 23:46 ]

俳優の浅野忠信
Photo By スポニチ

 俳優・浅野忠信(44)の父で所属事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け5日深夜、所属事務所「アノレ」のホームページに浅野がメッセージを掲載し、謝罪した。

 浅野は「関係者、ファンの皆様へ」と題し、「この度は父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪、「身内の一人として驚き、また心配もしております。今は父のことがとても気がかりです」と心境をつづった。

 メッセージ全文は以下の通り。

皆さまへ

ご心配してくださっている皆さまの優しさに深く感謝します。

この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。

今回の報道を受け、友人・知人の皆さまからは多くの心配の声をいただきました。おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。

今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします。

浅野忠信

続きを表示

2017年12月5日のニュース