白濱亜嵐 初ソロ写真集「晴れてほしいときに晴れた 曇天の時もハマッた感じでした」

[ 2017年11月30日 19:09 ]

初のソロ写真集「TIMBRE」の発売記念イベントを行ったEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐。
Photo By スポニチ

 GENERATIONS/EXILEの白濱亜嵐(24)が30日、都内で初のソロ写真集「TIMBRE」(徳間書店)の発売記念イベントを行った。

 グループでの写真集は過去にあるが、ソロでは初めて。「打ち合わせから参加して、どんな写真を撮りたいか細かく話をさせてもらった」と明かした。撮影は沖縄で敢行し「天気が怪しかったんですけど、晴れてほしいときに晴れた。曇天の時もハマッた感じでした」と満足そうに振り返った。

 今年はGENERATIONSのアリーナツアーなどがあり「一番スピードが速かった1年。毎年だんだん忙しくなっていて、充実した年でした」と話した。来年は兼任するEXILEも再始動するため、さらに忙しくなりそう。「頑張って動かなきゃならない。GENERATIONSの活動がEXILEに生かせるように、EXILEの活動がGENERATIONSの活動に生かせるようにしたい」と力を込めた。

 クリスマスはGENERATIONSのメンバー7人で鍋パーティーをする予定。毎年恒例の過ごし方で、今年は白濱家が会場。自宅を汚されたくないそうで「赤ワインは禁止です」と話した。だが、戦々恐々としている一面も。「2年前に(関口)メンディーくんの家でやったとき、サンマを持って行って焼いたらヒドい匂いになった。どんな仕返しをされるか怖い」と笑わせた。

続きを表示

2017年11月30日のニュース