ダレノガレ アパレル会社設立を発表 「結婚?」憶測呼んだツイッターで報告

[ 2017年11月30日 18:28 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が30日、自身のツイッターを更新し、アパレル会社設立を発表した。12月1日午後6時に販売を目的としたECサイトを開設し、自身のアパレルブランドを発表するという。

 「私、ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立 アパレルブランド『CAROME.』を発表します」と報告。モデルとしてデビューしたが身長が低いことから断念。モデルではない「自分の道に進むことに決めました」とし「芸能界に入り6年間。ブランドをつくる夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立することができました」と説明した。

 ブランド名の「CAROME.」は、イタリア語で「親愛なる」を表す「CARO」と、英語の「ME」を合わせ「“自分を愛す”という意味」と説明した。

 この日昼過ぎの投稿では、黒バックの白抜き文字で「本日18時に報告があります」とツイート。画像もなく、フォロワーからは「結婚?」「妊娠?」など、おめでたい話題を期待するものや、引退を心配する声など、さまざまな憶測が流れていた。この発表を受け「頑張れ」「おめでとう」など応援する声があふれた。

続きを表示

2017年11月30日のニュース