三浦春馬 破局報道語らず…2017年は「プライベートな瞬間も色濃く」

[ 2017年11月27日 12:45 ]

「お〜いお茶」のイベントに出演した三浦春馬
Photo By スポニチ

 俳優の三浦春馬(27)が27日、CM出演する伊藤園「氷水出し 抹茶入り お〜いお茶」の都内で行われたPRイベントに出演した。

 三浦は今年、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演。現在はテレビ朝日「オトナ高校」に主演しており、2017年の回顧として「どの作品も、プライベートの瞬間も色濃く残っている。今はドラマの撮影で、ある先輩から行き付けのそば屋を8軒くらい教えていただいて、合間や休みの日に回ることにはまっています」と話した。

 さらに8年ほど担当しているマネジャーの実家に2人で行ったそうで、「今後の話や、1人の男、社会人としてどういう心持でいくかという話をして、実のある貴重な時間だった。とても勉強になったし、一緒に仕事をできている幸せを感じ、将来を任せていけると思いました」と笑顔。その上で2018年の目標を、「今年ふれたものをいかに練っていけるか」と、漢字1字で「練」としたためた。

 イベントでは自ら抹茶の口切りと石うすでひく作業に挑戦し、「ぜいたくな経験で、身が引き締まる思い。今の撮影現場でも好評で、支持されています。僕もスーパーやコンビニで目に留まると手に取ってしまうので、世界中の皆さんに手に取っていただきたい」とアピールした。

 なお、破局が報じられたダンサーの菅原小春(25)についてふれることはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月27日のニュース