柴崎と真剣交際の真野恵里菜 舞台あいさつに登場 交際質問に微笑み一礼 関係者がブロックし無言

[ 2017年11月25日 10:43 ]

映画「覆面系ノイズ」初日舞台あいさつで笑顔の真野恵里菜
Photo By スポニチ

 来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)との真剣交際が明らかになった女優の真野恵里菜(26)が25日、都内の映画館で出演映画「覆面系ノイズ」(監督三木康一郎)の初日舞台あいさつに登場した。降壇時に報道陣から「交際は順調ですか?」などと交際に関する質問が飛んだが、スタッフにブロックされ、何も答えず。微笑みながら一礼し、そのまま会場を後にした。

 2人の交際は、25日付のスポニチ本紙報道で判明。昨年秋に共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた。関係者によると、結婚を視野に入れた真剣交際だという。

 真野は白と黒のシースルーのワンピース姿で登場。「天気のいい土曜日の朝から、ありがとうございます。大事な作品がどんどん大きくなってくれました」と笑顔であいさつした。

 ずっと言えなかった思いを伝えるという作品内容にちなみ、キャスト陣が今だから言える本音トークを展開。真野は小関裕太(22)に対し「小関君はクールでミステリアスなイメージで、役柄も一途な役だったりするけど、舞台あいさつの並びで、杉野(遥亮)と真野と並んでいて“の”と“の”だ!って喜んでいて…こういう一面あるんだ!って思った。不思議だなって」とエピソードを披露。そんな小関からは「劇中では対バンする設定だけど、僕らもバンドやりたいね」とラブコールを送られ、真野も「いいね。それは大人の方に!」と笑顔で受けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月25日のニュース