香取慎吾 SNSの魅力を語る 来年は「草なぎ剛が大きなミスで炎上しないように見張り続けていきたい」

[ 2017年11月22日 17:35 ]

「GQ MEN OF THE YEAR2017」授賞式に出席した(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの香取慎吾(40)が22日、男性ファッション雑誌「GQ JAPAN」が今年最も輝いた男性著名人を選ぶ「GQ MEN OF THEYEAR2017」に選出され、都内で行われた授賞式に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)らとともに出席。SNSについて言及し、草なぎの炎上を心配した。

 9人の受賞者のうち最後に登壇した香取は「自分たち3人はゼロからのスタートだと思っていたんですけど、SNSで世界の人々とつながってみてゼロじゃなかったんだと感じました。ありがとう世界」とSNSの魅力を熱く語った。来年へ向けての意気込みを問われると「草なぎ剛が大きなミスで炎上しないように見張り続けていきたい」と笑わせた。

 一方、稲垣は「SNSを始めたばかりで今は楽しくてしょうがない。武器にしていきたい」と笑顔。位置情報をSNSに投稿しファンから注意されたエピソードを披露し、「投稿するときに背筋が伸びる。今は下書きをちゃんとして何度も確認してから投稿するようにしてます」と明かした。

続きを表示

2017年11月22日のニュース