PR:

MALIA.4度目結婚相手は10歳下の元Jリーガー 3月に離婚したばかり

2009年、父・アデミールさんと高校の合格通知を手にする三渡洲舞人
Photo By スポニチ

 モデルのMALIA.(34)が22日、自身のブログを更新。ファッションモデルの三渡洲舞人(24)と結婚したことを発表した。MALIA.は今年3月に離婚したばかりで、今回が4度目の結婚となる。

 お相手の三渡洲は、1995年に日本国籍を取得し清水で活躍した元Jリーガー、三渡洲アデミール氏(49)の長男で、自身も2013年にJ2東京Vでリーグ戦1試合に出場した元Jリーガー。今回が初婚となる。

 三渡洲は自身のインスタグラムで「本日私、三渡洲舞人はモデルでタレントのMALIA.さんと入籍させていただきました事をここにご報告させていただきます」と報告。「出会った瞬間から彼女に惹かれ、それから時間を共に過ごす中で更に魅力を感じ、彼女への気持ちがより強くなるのにそう時間はかかりませんでした。家族への愛情が人一倍深い彼女が愛する三人の子供たちと出会えた事にも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。5人でスタートする新婚生活です。自分はどんな事があっても家族を守り、MALIA.さんと共に幸せな家庭を築いていけたらと思っております。 これからも三渡洲家をよろしくお願い致します」といきなり3児の父になる決意をつづった。

 MALIA.は2001年に当時J1横浜でプレーしていたDF田中隼磨(35=現J2松本)と結婚して男児を出産したが、04年に離婚。翌05年には総合格闘家の山本”KID”徳郁(40)と再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日に、当時J1横浜でプレーしていたMF佐藤優平(27=現J2山形)と3度目の結婚をするも、今年3月に離婚している。 

[ 2017年11月22日 16:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月14日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル