【吉木りさコメント全文】彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていける

[ 2017年11月22日 12:50 ]

22日に結婚した和田正人と吉木りさ
Photo By 提供写真

 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が22日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。この日、都内区役所に2人そろって婚姻届を提出した。2人は既に同居。吉木は現在妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続ける。

 吉木りさのコメント全文は以下の通り。

 いつも応援してくださる皆様へ

平素より応援して頂きありがとうございます。

このたび、私 吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことは互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。

今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。

応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

書面にての報告になりましたことをお許しください。

2017年11月22日吉日

吉木りさ

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月22日のニュース