PR:

ヒロミ・自宅リフォームが大人気 高視聴率19.9% 担当P「大変嬉しい」

自宅をリフォームしたヒロミ(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 20日に放送された日本テレビ「『ヒロミ、自宅を作る。』完成披露SP・八王子リホーム6か月完全密着」(月曜後7・00)が平均視聴率19・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高数字を記録した。

 この日は「有吉ゼミ」特別編として放送され、タレントのヒロミ(52)の半年間にも及ぶ自宅リフォームに密着した様子を放送した。ヒロミは築31年広さ280平米の自宅を自らの手でフルリフォーム。5月に家中を破壊し、スタートした半年にも及ぶプロジェクト。さまざまなアイデアを生かした手作りのリフォームに、妻でタレントの松本伊代(52)も大感激だった。その完成度には、現場に駆け付けた「おぎやはぎ」の矢作兼(46)や水卜麻美アナウンサー(30)も驚きの声を上げた。

 同局の町尻プロデューサーは「180日間に渡って密着させて頂いたヒロミさんご自宅のリフォーム。その完成を皆様に楽しんで頂けて大変嬉しく思います」とコメントを寄せた。

[ 2017年11月21日 11:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル