DAIGO痛恨の失敗、お尻が… 妻・北川景子「いつから裂けててたの?」

[ 2017年11月20日 13:20 ]

「買取王子新CM発表会」に出席したDAIGO
Photo By スポニチ

 歌手でタレントのDAIGO(39)が20日、都内で「買取王子新CM発表会」に出席した。王子姿で登場し、「我ながらN・A・U。似合う」とDAI語で表現。しかし「O・O。王冠が重い」と苦笑いし、「でも素敵なCMを撮るために王冠のせ続けました」と苦労を語った。

 イベントでは同ネット買取サービスを妻で女優の北川景子(31)と共に家族で利用していたことを告白。「最初はうちの母が使ってて、便利だとうちの奥さんに伝わり、うちは全員買取リストです!」と胸を張った。自身は「優柔不断なところがあるので、奥さんが『あれ、送っておいたよ』って事後報告で(いらないものを)送ってくれることもある。そこはありがたいです」と笑みを浮かべた。

 今年のクリスマスの予定を聞かれると「お互い仕事をしているので、スケジュールを合わせてご飯とか行けたらいいな」と願望を語った。

 また、今年の買い取って欲しいほどの失敗談は?との質問を受けると「つい最近毎日気に入ってはいていたズボンのお尻の部分が裂けていた…。いつ裂けたかわからなくて、奥さんからも『いつから裂けててたの?』って言われたけど、『わからない』と正直に答えました。あえて言わないけどPNTが見えてたかも…」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2017年11月20日のニュース