松居一代「実は11キロも痩せてしまいました」ブログで告白

[ 2017年11月19日 20:36 ]

タレントの松居一代
Photo By スポニチ

 夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント・松居一代(60)が19日、自身のブログを更新。これまでの騒動を振り返り、現在の心境について明かした。

 松井は18日に船越の不倫疑惑などを動画サイトなどに投稿して名誉を傷つけたとして、船越の所属事務所から300万円の損害賠償を求める訴訟を起こされていることについて「このニュースは事実です」と認めている。

 19日に更新したブログでは「愛にあふれたコメントをたくさんいただき、嬉しくって私の頬を涙がつたっています」と読者からメッセージが多数届いていると明かし、感謝した。

 自身が主張する船越の不倫疑惑について触れ「誰にも話すことができずに、ただひとりでじっと…耐えていたときは本当に、苦しかったです。悲しすぎました。女性は、敏感です。まして、妻は変化に気がつきます。悲しみから…。食欲はまったくなくなってしまいました。実は、11キロも痩せてしまいました」と、食欲不振で体重が減ったことを打ち明けた。

 更新したブログの最後は「裁判がはじまりました。きのうからいただいている温かい励ましのコメントに涙が止まりません」とつづり「どうか見守ってくださいね」と読者に呼び掛けた。

続きを表示

2017年11月19日のニュース