山本耕史 我が子にキスしまくり 妻・堀北真希から「私もしてないんだから」

[ 2017年11月11日 13:05 ]

山本耕史
Photo By スポニチ

 俳優の山本耕史(41)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。わが子の芸能界入りは「とりあえずは考えていない」と明かした。

 山本は元女優の堀北真希さん(29)と15年8月に結婚。16年12月には第1子が誕生した。

 「かわいいですよね。毎日変わりますね。僕も子供の頃にも似てるし、彼女の子供の頃にも似てるし。僕らが似ているのかなと思う。毎日見て癒される」と我が子の成長ぶりに目尻を下げた山本。「割と早めに立ったんです」とつかまり立ちをしたといい、「寝返りとか初めてのことが仕事でなかなか会えないんですけど、奥さんがどこかに行っていて、パッと見たら、ソファの端っこに手をかけて立ってたんです。それを見た時にちょっとアレって思った。すぐ写真と取ろうと思ったけど、目に焼き付けておこうと思って」と笑った。

 キスをしまくっているというが、「奥さんにちょっとやめてくれない。私もしてないんだから(って言われて)。あまり気にしないと思っていたんですけど、ちょっと奥さんに言われるんだったらやめたほうがいいかなと思う」と苦笑した。

 自身はO歳の時から芸能活動をスタートさせているが、わが子については「とりあえずは特に考えていない。どうなんですかね、本人がどうなりたいかというところでしょうね」と話した。

続きを表示

2017年11月11日のニュース