蛯原友里 第2子は女の子希望「そろそろいいかなあと…」

[ 2017年11月6日 14:07 ]

「1日分のスーパー大麦グラノーラ」新商品発表に出席した蛯原友里
Photo By スポニチ

 モデルの蛯原友里(38)が6日、イメージキャラクターを務める日清シスコのシリアル食品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の都内で行われた新商品発表会に出席した。

 スーパーフードのスーパー大麦が従来の商品から3倍の12グラム入っており、既に愛用している蛯原は「腸が活性化されているのが分かって、体が軽くて体調も良くなった感じがします」とPR。長男にも「ホットケーキのトッピングにして、おやつで出しています。好き嫌いなくいろいろ食べてくれるので、栄養たっぷりですくすく育っています」と明かした。

 今月4日が長男の2歳の誕生日で、夫の「RIP SLYME」のILMARI(42)と自宅でバースデー・パーティーを開いたという。「ケーキと料理を用意して、家を飾り付けしたらすごく喜んでくれた。ああ、いいなあってこっちもうれしくなりました」と幸せそうな笑みを浮かべた。

 さらに、「意思を持って、あれをやりたい、これをやりたいと言ってくれるようになった。男の子なので、速い動きをされると困っちゃうけれど、たくましく成長しているのでありがたいですね」としみじみ。2人目については、「そろそろいいかなあとお互いに思っていると思いますけれど…。1人目が男の子なので、2人目は女の子だとうれしいですね」と自然の流れに任せるようだ。

 また、親友の押切もえ(37)が10月にプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手(31)との間に第一子を妊娠していることを発表したが、「連絡は取っているけれど、会えてはいないです。のんびりしていると言っていたので、今度“今からどう?”って言ってみようかな」と話していた。

続きを表示

2017年11月6日のニュース