陣内智則 ミオパンと来週ハワイで挙式「身内だけで」

[ 2017年11月5日 12:41 ]

タレント・陣内智則(左)とフジテレビ・松村未央アナ
Photo By スポニチ

 6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と結婚したお笑いタレントの陣内智則(43)がTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。「身内だけで」来週ハワイで結婚式を挙げることを報告した。

 和田アキ子(67)が「私の口から何だから、アッコさんの口から言ってくださいと言われて…」と切り出し、「来週、めでたく式を挙げるんです」と代理で生報告。「しれっと結婚して、式を挙げることになったんです。おめでとうございます」と祝福すると、陣内も「身内だけで。こじんまりと」と認めた。和田は「こじんまりと、ハワイで挙げるんですよ」と場所までバラしていた。

 番組では、陣内は「ナインティナイン」の岡村隆史(47)からもらった祝儀について告白。「楽屋に行ったら、岡村さんから分厚い(ご祝儀を)もらって、ちゃんと帰ったら見ろよ!と言われて。手紙がちゃんと書いてくれていて、最後ご祝儀の袋を見たら、一枚紙が入っていて、引換券って書いてあって…無事に、2年、結婚生活が持てばこの引換券を持ってきてくださいと(書いてあった)」と明かした。陣内も「2年後にはもっていかないと」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月5日のニュース