PR:

元SMAP3人、森と21年ぶり共演 浜松オートでレース観戦

21年ぶりに番組で再会した(左から)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、オートレーサーの森且行(AbemaTVから)  
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、インターネットテレビ局「AbemaTV」の生放送番組「72時間ホンネテレビ」で、96年にSMAPを脱退しオートレーサーに転身した森且行(43)と21年ぶりに番組で共演した。

 森が参戦している「SG第49回日本選手権オートレース」を開催中の浜松オートレース場を訪問。レース後に森の元を訪れ、抱き合って再会を喜んだ。

 3人が脱退後の森と会うのは、11年のSMAPの20周年コンサート、グループが解散した昨年大みそかの食事会以来3回目。香取はグループ在籍中の森について「家に来てって言われて行ったら、見たことある芸能人の女の人がいた。1回じゃないし、1人じゃない」と暴露。森から脱退を聞いたときの心境を「ふざけんなと思った」と赤裸々に語った。森は「(3人の公式ファンサイトの)“新しい地図”になってからみんなの目の輝きが違う」と背中を押した。

 レースでは9R「準決勝戦」に臨んだ森に、3人がそれぞれ単勝で1万円の車券を購入したが、最下位8着。森はこの大会初の優勝戦進出はならなかったが、3人は「超格好良かったよ」と称えた。

[ 2017年11月5日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月13日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル