森且行 新しい地図は「すべてが詰まっている」 スマステ最終回見るも翌日寝坊明かす

[ 2017年11月4日 16:46 ]

21年ぶりの共演を果たした(左から)香取慎吾、森且行、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、1996年にグループを脱退しオートレーサーに転身した森且行(43)と21年ぶりの共演を果たした。

 森の宿舎の部屋を訪れて、4人でトークを展開。香取が「森くんは、新しい地図知ってますか?」が質問すると、森は「知ってますよ、もちろん」と即答。インスタグラムをスタートした香取に「オレ、インスタ先輩だから」とニヤリ。「事情により、なくなっちゃったけど、3年ぐらい前に1年ぐらいやったから。また機会があったら始めたいけどね、楽しいよね。慎吾ちゃんよりちょっとはわかると思うよ。ケータイ大好きだもん」と続けた。

 森は「(新しい地図は)見てるよ。7.2分の講座も見たよ」と10月28日放送の事前番組「7.2分でSNSを学ぼうSP」も見たことを明かした。さらに「(映像も)見たよ。格好良かったよ。映像見ているだけ感動しちゃう。すべてが詰まっているみたいで」と話した。

 香取がMCを務めていたテレビ朝日「SmaSTATION!!」の最終回(9月23日放送)も視聴したことを明かし、「見てて、寝れなくなっちゃって」と苦笑した森。「初めて、レース場で寝坊して、朝練に行けなかったの。朝、まったく起きれなくなっちゃって。でも、その時はちゃんと1着取れたよ」とした。思わぬ報告に、香取は「連絡くれればよかったのに…」ともらすと、森は「知らないから」とニヤリ。昨年12月31日に開催した焼き肉会で稲垣とだけ連絡先を交換したことを引き合いに、「ここ知ってるんだね!」と稲垣を指してうらやんだ。

続きを表示

2017年11月4日のニュース