蒼井優 岡村隆史と初共演も、意外な過去の関わりを披露

[ 2017年10月31日 05:00 ]

爆笑トークする(左から)なるみ、岡村隆史、蒼井優、阿部サダヲ
Photo By スポニチ

 ABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に女優・蒼井優(32)、俳優・阿部サダヲ(47)が登場。このほど収録があった。

 28日に全国公開された映画「彼女がその名を知らない鳥たち」で共演した2人。映画は最低の女と男たちが繰り広げる究極の愛の物語で、撮影は関西で行われた。蒼井とは今回が初共演の岡村隆史(47)だが、蒼井は「中学生の時、岡村さんがやられていたオーディション番組の観覧に行った事がある」と意外な過去を披露し、岡村もビックリ。一方、阿部とは映画「妖怪大戦争」で共演経験がある岡村。阿部は「同い年だし、親近感があるので、岡村さんが頑張っている姿を見て、僕も頑張ってます」と笑わせた。

 番組のコーナーで蒼井と阿部にお勧めの「大阪に来たら絶対に味わって欲しいグルメ」を紹介。「自由軒」のカレー、豚まん、串かつなど、様々な大阪グルメが上がり、「両親が大阪出身で、子供の頃に連れて行ってもらった。もう一度食べたくなって行きました」と蒼井は意外なエピソードを披露。たこ焼きの話でも「大阪に来たからには、やっぱりソース。子供の頃、夏休みと冬休みは大阪で過ごしたので、ソースとマヨネーズたっぷりが好き」と話し、岡村、なるみ(45)らを喜ばせた。

続きを表示

2017年10月30日のニュース