浜崎あゆみ また台風の影響でライブ中止…9月の徳島公演に続き神戸公演も

[ 2017年10月22日 12:43 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(39)が22日に兵庫・神戸国際会館こくさいホールで予定していたライブ(午後6時開演)を台風21号の影響のため中止した。公式サイトで発表された。

 「本日、兵庫神戸国際会館こくさいホールにて開催を予定しておりました『ayumi hamasaki Just the beginninge 第2章 〜sacrifice〜』ですが、大型で強い台風21号の接近に伴い、今後悪天候が続くことが予想されるため、交通機関への影響とお客様の安全を考慮し、誠に残念ではありますが、本日の公演を中止させていただくこととなりました」と報告。「開催直前のご案内となりましたことを、心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。

 浜崎は自身のツイッターで「神戸公演の中止、本当に残念ですが、必ず戻って来れるよう調整中なので、どうかあきらめずに待っていてね」と呼び掛け。「グッズブースは何とかオープンしていただけるようなので、せっかく一座揃って神戸入りしたことだし、ジンさんとでも行ってみようかなと思ってます!」とつづった。

 浜崎は9月16日にも台風18号の影響のため徳島・鳴門市文化会館で予定していたコンサートを中止した。

続きを表示

2017年10月22日のニュース