松ちゃん 自らに“不倫報道”出たら釈明行脚「ミヤネ屋、アッコにも行く」

[ 2017年10月22日 11:19 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今後同番組で「不倫を扱うのはやめませんか」と提案。また、自身の不倫が発覚した際には、各局の情報生番組に出演することも宣言した。

 「自分が決めることはないですけど」と前置きした上で、「ワイドナショーは基本、不倫を扱うのはやめませんかね」とコメント。取り上げるのは「よっぽど規格外の不倫があった時」とした。

 松本の提案にMCを務める東野幸治(49)が「規格外」の部分について触れ「規格外の不倫というのは松本さんの不倫ということでいいんですよね?」と質問。これには「俺の不倫は規格外なのか?いいですよ」と了承しつつ「東野の不倫は2時間スペシャルですけど」と付け加えて笑わせた。

 仮に、松本が不倫をした場合として「ここ(ワイドナショー)でやってもあまり意味がない。例えば『ミヤネ屋』へ行くとか、『バイキング』も全部回る。それぐらいしないと面白くないでしょ」と、各局の情報番組に回ることも宣言。さらに「アッコにおまかせにも行かないとあかんし、大忙しやで」と前向きな姿勢を見せながら、最後は「その前に、(不倫は)してないっつうの」と自らつっこんで締めくくった。

続きを表示

2017年10月22日のニュース