ダレノガレ明美 ネット炎上に超プラス思考「実はファンなのかな」

[ 2017年10月22日 10:42 ]

タレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルのダレノガレ明美(27)が22日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。女優の真木よう子(35)に対してネットで批判的な声が多いことに「(悪口を)言いやすいから言われているのかな」と同情した。

 番組では真木が17日発売の「女性自身」で長女を元夫に預けて恋人とデートしていたと報じられたことについて取り上げ、ネットを中心に批判が集まっていることが紹介された。同じくネットで炎上することが多く、意見を求められたダレノガレは「真木さんは結構(自分の意見を)言うタイプじゃないですか。私みたいに言っちゃう人はネットでいろいろ言われちゃう」と真木と自身を重ねた。

 「キャラ的に(悪口を)言っても大丈夫って分かっているから…」と自身が炎上の“標的”となる理由を分析し「絶対に土屋太鳳ちゃんにはワッて言わないじゃないですか。(私たちは)言いやすいから言われているのかなって思います。実はファンなのかなって」とプラス思考で語った。

 これにはMCを務める「爆笑問題」の太田光(52)も「太鳳ちゃんは炎上するようなことしないけど」と即座に指摘。医師でタレントの西川史子(46)からも「あなたの場合は、(炎上するのは)キャラだけではないと思うけど」とツッコまれた。続けて太田に「イイノガレは…」と名前を間違えられ、ダレノガレは苦笑いだった。

続きを表示

2017年10月22日のニュース