三船美佳、1カ月半で7キロ減量成功「たこ焼き10個のところを2〜3個に」

[ 2017年10月19日 14:51 ]

「Amazon Bar」記者発表会に出席した三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(35)が19日、都内で「Amazon Bar」記者発表会に出席し、1カ月半で7キロのダイエットに成功したことを明かした。

 三船は以前よりほっそりした姿を報道陣から指摘されると「1カ月半で7キロ減りました」と笑顔。ダイエット中だと明かし「食事を気をつけるようになりました。たこ焼き10個のところを2〜3個にしたり、1個にしてお酒をいただいたり」と告白。「運動も母と娘と家族3人でフラダンスやタヒチアンダンスをやってます。ココナッツブラをつけなきゃいけないのでちゃんと鍛えようと思いました」と語った。また「最近娘とサーフィンも始めて、夏にビキニでサーフィンしたいなと思ったら危機感を覚えた」と明かした。

 元夫で歌手の高橋ジョージ(59)と離婚。新しいお相手は?と聞かれると「デートはしたい。でも子育てに忙しいので…。ここ(バー)に通おうかな」とはぐらかした。まだ新しい恋はおあずけ?と問われると「まずはお酒と出会ってから。そこからいい出会いがあれば」と語った。

 イベントには俳優の別所哲也(52)も出席。同バーは20日から10日限定でオープン。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月19日のニュース