ミタパン ラジオパーソナリティー初挑戦 生放送で「等身大の私をお届けできたら」

[ 2017年10月19日 14:32 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(C)フジテレビ
Photo By スポニチ

 フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(30)がラジオのパーソナリティーに初挑戦することが分かった。24日放送の文化放送の特別番組「フジテレビアナウンサー三田友梨佳 初めてのラジオ」(火曜後7・00)で、「等身大の私の姿をお届けできたら」と意欲を明かしている。

 2時間の生放送の番組では、三田アナがリスナーのメールに即時に答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり、プライベートのこぼれ話など、ラジオならではのトークに挑戦。旅行好きの三田アナによる旅トークのコーナーも予定されている。

 三田アナは「初めてのラジオパーソナリティー、しかも生放送という事で大変緊張しているのですが、とにかく楽しみながらリスナーの皆様と一緒に2時間過ごせればと思っています」と意気込み、「 普段テレビではお話しできないような、等身大の私の姿、今自分が思う事、感じる事も、ラジオを通してお届けできたらと思っています。皆様からの質問にもできるだけ多くお答えしたいので、是非メッセージや質問をお寄せください。お待ちしています!!」と見どころをアピールした。

続きを表示

2017年10月19日のニュース