今年の冬もガッキーから優しい歌声の“贈り物” 24日から「メルティーキッス」新CM

[ 2017年10月19日 05:30 ]

明治「メルティーキッス」の新CMに出演する新垣結衣
Photo By 提供写真

 女優の新垣結衣(29)が24日から全国放送される明治の冬期限定商品「メルティーキッス」の新CM「雪だるまからの贈り物」編(15秒・30秒)に出演する。

 今年も新垣の澄み切った歌声が優しく届く季節になった。新垣は11年から同CMに起用され、今年が7回目。昨年同様「冬のキッスは雪のような口どけ」と口ずさむシーンがあり、冬の“定番ソング”として人気だ。

 今年は雪が舞うログハウスが舞台。ログハウスから出てきた新垣は何かを見つけ、歌を口ずさみながら笑顔で駆け寄ってくる。そこには「メルティーキッス」を持ったかわいい雪だるま。「メルティーキッス」を贈られた新垣は「New(ニュー)メルティーキッス」と優しく微笑む。

 30秒バージョンではさらに、空から「メルティーキッス」が雪のように降る中、「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」と歌う。そして最後は「待ってました」と一言添えて「雪のような口どけ。Newメルティーキッス」と締めくくる。新垣結衣の魅力がふんだんに詰まった、愛らしい新CMに注目だ。

続きを表示

2017年10月19日のニュース