カズレーザー、にゃんこスター交際にニヤリ「破局後が楽しみ」

[ 2017年10月12日 12:55 ]

インクカートリッジの回収イベントに出席した「メイプル超合金」
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が、「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト」のPRアンバサダーに就任し12日、都内で行われた発表会に出席した。

 2人は、同じ男女コンビで「キング・オブ・コント2017」で準優勝し人気急上昇中の「にゃんこスター」のスーパー3助(34)がソロ時代に、ライブで同じ舞台に立ったことがあるという。カズレーザーは「にゃんこスター、面白いっすよねえ。彼らがスターになるのはうれしい」と“同志”の活躍を喜んだ。

 アンゴラ村長(23)とも面識はあるそうだが、2人が交際していることは知らなかったそうで「別れた後にどうなるかですね。2人とも変わっているから、“姉ちゃん、いい足してるなあ”のネタなんかどうなるんだろう。破局後の方が楽しみ」とニヤリ。安藤も、「どっちが引きずっているか分かるよね」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

 同プロジェクトは、2020年までに全国300の自治体に回収ボックスの設置を目指すもので、リサイクルしたいものについて「売れなくなっている事務所の先輩を、回収してリサイクルしてほしい」と、スギちゃん(44)や「エルシャラカーニ」をやり玉に。「スギちゃんは、ワイルドさがなくなってきている」と手厳しかった。

続きを表示

2017年10月12日のニュース