ゆがんでる?神木隆之介 山本美月が指摘「だって変だよね?普通じゃない」

[ 2017年10月10日 18:57 ]

劇中のシーンを再現し稲森いずみ(左)に蹴られる浅野忠信
Photo By スポニチ

 俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が10日、都内でフジテレビのドラマ「刑事ゆがみ」(12日スタート、木曜後10・00)の完成披露試写会に出席した。

 浅野は民放の連ドラ初主演。天才偏屈刑事の弓神(浅野)と正義感の強い腹黒刑事・羽生(神木)が難事件を解決するというストーリー。浅野は「僕も役同様適当なので、ピッタリの役をいただいたかな」とハマリ役に自信。初共演となる神木も「浅野さんは役とリンクするところがある」と話していた。

 同タイトルにかけて出演者の中で「一番ゆがんでいる人は?」と聞かれると、神木は「弓神さんが似合う時点でゆがんでる」と浅野を指名。しかし共演の山本美月(26)は神木を選び、「だって変だよね?普通じゃない」と暴露。浅野も自分だと言っていたが「同感。俺は気を遣った。(神木は)本当にゆがんでいるから、シャレにならない」と乗っかり、会場の笑いを誘っていた。

 またドSな上司役を演じる稲森いずみ(45)は劇中で浅野を蹴るシーンがあることを明かし、「本当に蹴りました」と告白。司会者に促され、ステージ上でシーンを再現する一幕も。思い切り蹴られた浅野は「本番より強かった」と苦笑いを浮かべ、会場を沸かせていた。 イベントにはほかに仁科貴(47)、橋本淳(30)、初のドラマ主題歌を手がける3人組ロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月10日のニュース