バイきんぐ・小峠 元カノ・坂口杏里の引退に言及「もういいやと思ったんじゃ」

[ 2017年10月4日 20:29 ]

米映画「ザ・サークル」のイベントに出演したバイきんぐの小峠と西村
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(41)と西村瑞樹(40)が4日、米映画「ザ・サークル」(監督ジェームズ・ポンソルト、11月10日公開)の都内で行われたイベントにゲスト出演した。

 西村は、8月15日に一般女性と結婚。だが、発表した9月20日が、歌手・安室奈美恵(40)の引退発表と重なってしまい「まさかですよ。だから、あまり認知されていない」と苦笑い。それでも、「過酷な海外ロケで5キロやせたんですけれど、おいしいご飯ですぐに戻りました」とラブラブの新婚生活を明かした。

 一方の小峠は、セクシー女優のANRIとして活動していた元カノの坂口杏里(28)が先月29日に引退を発表したが、「もういいやと思ったんじゃないですか」と淡々とコメント。現在はキャバクラ嬢として働いているそうで、店に行くかと聞かれると「もうけっこう、連絡も取っていない。さすがに迷惑だし、嫌

がるでしょう。来てというのもないと思う」と興味なさげだった。 映画は、SNS企業の女性写真が生活を24時間公開するサービスのモデルケースとなったことで、プライバシーの概念が揺るがされていくサスペンス。小峠は、来日したポンソルト監督に持ちギャグ「なんて日だ!」の英語バージョン「What a day!」を披露し、笑いを取っていた。

続きを表示

2017年10月4日のニュース