宮迫、騒動後にできた妻との決まりごと明かす 外出前に大声である誓いを…

[ 2017年10月3日 20:17 ]

「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が3日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭」(火曜後7・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑が報じられた後にできた家族の決まり事を明かした。

 不倫疑惑は8月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。その後、宮迫はフジテレビの「バイキング」に生出演し、不倫は否定したが、下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明。妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒されたと明かしていた。

 宮迫は「さんま御殿」のスタジオで、疑惑報道後にできた妻との決まり事があるといい、仕事に出掛ける前には玄関で「謙虚、感謝を忘れずに、今日も頑張って参ります!」と大声で誓うことになったと告白した。「たまに急いで忘れてしまうと、携帯に“何か忘れてないか”って妻からLINEが来るので『謙虚、感謝を忘れずに…』って入れてます」と説明。MCの明石家さんま(62)が「うわぁ、いつまで続くのやろうなあ」と聞くと「一生です」と神妙な顔つきで答えた。

続きを表示

2017年10月3日のニュース