星田英利 女優との交際報道蒸し返され…今田は「信じているのは半分以下」

[ 2017年9月30日 14:08 ]

お笑い芸人の星田英利
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの星田英利(46)が30日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。かつての女優との不倫疑惑報道を蒸し返されタジタジになる場面があった。

 同じ女性との結婚、離婚、復縁を経験している星田。離婚した際に「別れて、すごさが分かるというか。(自分のことを)全部100%理解しているやつはおらへん」ことを痛感したといい、現在は円満な夫婦関係であると明かした。

 そんな中、MCを務める今田耕司(51)から「一回、女優と(写真を)撮られてる。あれはチョコチョコあったんか」と、名前は出さなかったが、2013年9月に女優・尾野真千子(35)との密会現場を写真週刊誌にスクープされた騒動を掘り返された。

 先輩芸人からの突然の振りに星田は「親友で…。めっちゃ気まずうて」と説明。「めちゃめちゃ仲良くて。超越した仲の良さ。毎日のように会って、ご飯食べて喫茶店に行ってとか…」と男女の関係を越えた仲だったと訴えた。さらに、星田が離婚した際に(尾野と)交際には至ることはなかったのかと追及されても「親友、きょうだい(みたいなもの)ですから」ときっぱり否定。ただ、今田は納得していない様子で「俺は、今の話、信じているのは半分以下やけど」と話して笑わせた。

続きを表示

2017年9月30日のニュース