ジャンポケ太田「母乳あげる以外すべてやる」 愛妻・近藤千尋も太鼓判

[ 2017年9月30日 12:02 ]

「ジャングルポケット」太田博久(右)と妻の近藤千尋ール。
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(33)と妻でモデルの近藤千尋(27)が30日、都内で行われた働くと子育てを考えるイベント「WORKO!2017」にゲストとして参加した。

 2人は15年に2年の交際を経て結婚。5月に第1子女児が誕生した。長女誕生後、2人でのトークショーは初。近藤は愛娘も仕事場に連れてきたと話し「安心して楽しくできました。娘とも一緒ですし、気がラクでした」と笑顔を見せた。また育児については「産んでから1、2カ月は授乳や仕事もできなくて不安定になったりしましたが、旦那さんが育児に協力的なので任せてます」と太鼓判。太田も「母乳あげる以外はすべてしてます。お風呂入れたり、基本的にはやろうと思ってます」とイクメンの顔を見せた。

 将来、モデルか芸人さんに?と問われると「スポーツさせたい。格闘技とかレスリングとか。何でもいいので、娘で泣くのが夢」と願望。対して近藤は「本当に嫌。旦那さんが(レスリングなどで)血だらけで帰ってくるのを見てるので…」と心配し、複雑な表情を浮かべた。2人目、3人目の予定は?と聞かれると太田は「考えてます。できるかぎり」と意欲を見せた。

 またメンバーの斉藤慎二(35)は交際中の女性と結婚が近いのでは?と質問が飛ぶと「俺も近いと思ってたのですが、性欲は強いけど、結婚願望がないみたい。でも、もしかしたらあるかも…」と語り、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月30日のニュース