「アッコにおまかせ」アシスタント・横山愛子が妊娠「赤ちゃんの成長日々感じ」

[ 2017年9月30日 11:10 ]

妊娠6カ月を報告したタレントの横山愛子
Photo By スポニチ

 タレントの横山愛子(26)が30日、自身のブログを更新し、妊娠6カ月であることを発表。アシスタントを務めるTBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)の10月1日の放送をもって産休に入ることも報告した。

 「この度私事ではございますが、新しい命を授かる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます」として、現在妊娠6カ月、来年2月に出産予定であることを報告。「夫婦共々とても嬉しく、お腹の中でポコポコと蹴って、元気に動いてくれる赤ちゃんの成長を日々感じています」と、母親になる幸せを喜びにいっぱいに記した。

 また、約9年間務めた「…おまかせ」について「毎週生放送で緊張しつつも楽しくて、笑いっぱなしの1時間」と振り返りつつ「その時間が自分の中から無くなることは、まだ実感がありませんが、無事満期で出産出来るよう、今は赤ちゃんの事を一番に考え安静にすることを決めました」とつづった。

 産休は来年3月までの予定だが「元気な赤ちゃんを産む事が出来てから、今後の活動について考えたい」という。最後はファンに向け「今まで応援し支えてくださった皆さんには、本当に感謝しています。これからも温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 横山は昨年12月5日更新のブログで、交際中の一般男性と婚約したことを発表していた。

続きを表示

2017年9月30日のニュース