松潤「ドキドキしてます 明るいハッピーなラブストーリーではないので」

[ 2017年9月27日 19:36 ]

映画「ナラタージュ」のイベントに出席した有村架純
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(34)と女優の有村架純(24)が27日、映画「ナラタージュ」(監督行定勲、10月7日公開)一生に一度の恋をした人!限定スペシャル試写会に出席した。

 高校の教師と生徒として出会った男女が、数年後に再会し許されぬ恋に落ちていく物語。松本は「苦くて傷ついて、恋愛って何だろうなっていう感情を掻き立てられる濃いラブストーリーに仕上がりました」と自信。公開間近ということで「ドキドキしてます。明るいハッピーなラブストーリーではないので、どう受け取ってもらえるか興味があります」と語った。

 お気に入りのシーンを聞かれると「架純ちゃんの表情が崩れていく姿。自分の感情をあらわにしていく所は体当たりで演じている分、見てる皆さんが共感してくれるのでは」と明かしていた。

 同イベントの終盤では観客が応募した一生に一度の恋愛エピソードを登壇者が選び発表。松本が選んだのは22歳の女性の10歳年上の男性への片想いエピソード。「こういう人にこの映画を見ていただきたい」と力を込め、「この映画が背中を押してほしい」とエールを送っていた。

 イベントにはほかに坂口健太郎(26)、行定勲監督が出席した。

続きを表示

2017年9月27日のニュース