関根麻里 岡村隆史に離乳食振る舞う…父・関根勤には困惑「ストーカーなんですよ」

[ 2017年9月23日 09:00 ]

関根麻里(左)のお手製離乳食を口にする岡村隆史
Photo By スポニチ

 23日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後1・56、関西ローカル)で「ナインティナイン」の岡村隆史(47)とタレント・関根麻里(32)が共演した。

 関根は2014年に結婚し、15年11月に女児を出産。16年から仕事に復帰した。現在、1歳10カ月になった長女の子育てを「楽しい。かわいい」「全部かわいく見えてしまう」と親バカぶりを発揮する麻里。しかし、それ以上に父である関根勤(64)が孫を溺愛しているそうで「ストーカーなんですよ」と苦笑い。「バスで帰っている」と電話で伝えると、バス停で待ちかまえたり、「耳鼻科にいる」と言うと、耳鼻科にまで会いに来るそう。そんな困った溺愛エピソードを次々と披露する。

 「子どもが最優先になった」と明かす関根。料理も「とにかく“娘”が喜んでくれれば」という思いで作っているそうで、夫の優先順位はどんどん低くなる一方。「離乳食とか、ようわからんのよ」と話す岡村に、関根が得意の離乳食“時短肉団子”を振る舞った。他には出産時のエピソードも。ほんわかした家庭に岡村は当てられっぱなしだった。

続きを表示

2017年9月23日のニュース