佐々木希 渡部建も嫉妬!?“犬バカ”ぶり発揮「いないと困ります」

[ 2017年9月19日 16:47 ]

映画「僕のワンダフル・ライフ」のイベントで愛犬のマロンらと共演した佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(29)が19日、都内で行われた米映画「僕のワンダフル・ライフ」(29日公開)の公開直前イベントに愛犬のチワワ・マロン(9)とともに登場。一緒にランウェイを歩き、「ちゃんと歩けるか心配だったけれど、尻尾もフリフリで堂々として良かった」と満面の笑みを浮かべた。

 デジタルカメラ「ファインピックス」のCMで共演したこともあるマロンは、「七夕の日に初めて会ってビビッときた。急いでお金をおろしにいきました。衝動的に、何も考えずに走っていました」というほどの一目ぼれ。「毎日かわいさが増していきます。犬バカですけれど、日々成長していて昨日より今日の方がかわいい」とゾッコンの様子だ。

 現在はマロンを含め3匹を飼っており、「状況を理解した上で、かまってほしいという接し方で横に寄り添ってっくれる。のんび〜りしているところは似ているかな」と“犬ラブ発言”は止まらず。「アンジャッシュ」の渡部建(44)との新婚生活にふれることはなかったが、「犬は、普通の言い方ですけれど家族で同志、友達のような存在。トリミングに行っている間は家がすごく静かになって寂しい。いないと困ります」と強調した。

 映画は、飼い主と3度生まれ変わった愛犬とのきずなをファンタジックに描く感動作で、イベントでは「アマゾン」のCMに出演し、ライオンのたてがみを着けて注目されたゴールデンレトリーバーのゼウス(5)と共演。「とても温かい気持ちになりながら涙が出てくる。犬を飼っている人は、もっと大事にしようと思うはず」とPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月19日のニュース