世良が、奥田が…芸能界から祝福とエール続々「今年こそ日本一」 

[ 2017年9月19日 05:30 ]

広島カープ37年ぶり連覇

奥田民生
Photo By スポニチ

 ▼世良公則 親子2代、物心つく前から「カープ愛」をすり込まれたファンの一人としてお祝いを申し上げます。故郷を離れ日々送る者はみんな、カープの戦う姿に感動し、逆に自分が応援してもらっている、背中を押してもらっている、そんな力を感じているはずです。見事な逆転劇を演じ続けた今シーズン、さあCSなどぶっちぎって、昨年ちょっと預けておいたモノを受け取りにいきましょう。

 ▼奥田民生 日本一へ向けて頑張ってほしいです。

 ▼ポルノグラフィティ・岡野昭仁 優勝おめでとうございます!セ・リーグ連覇!今年はずっと首位を走り続け、安心して見ていられる一年でした。黄金期がやってきますかね!

 ▼ポルノグラフィティ・新藤晴一 優勝おめでとうございます!ありがとうございます。今年は印象的な負け方もありましたが、それがチームの結束を固めることになって、この結果までたどり着けましたね。今年こそ、日本一!

 ▼島田洋七 2年連続優勝、カッコいいです。選手も若いし、黄金期が続く予感がします。自分も広陵高校野球部出身で、カープに知り合いもたくさんいますので、優勝の瞬間、号泣してしまいました。佐賀に引っ越して15年、広島対ソフトバンクの日本シリーズを夢見てきました。

 ▼極楽とんぼ・山本圭壱 セ・リーグ優勝、連覇おめでとうございまぁぁぁぁぁす。思い起こせば37年前の連覇は中学生でした。おっさんになりましたがハートはカープ坊やです。さぁ日本一へ!まずは本当にお疲れさまでした。おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

 ▼チュートリアル・徳井義実 今年もわくわくさせていただきました!次こそ日本一!

 ▼アンガールズ・山根良顕 最高でーす!チーム全体でつかみ取ったセ・リーグ制覇感動しました。ますます強さを感じました。覇気で今年こそ昨年の忘れ物、日本一を獲りに行きましょう。

 ▼アンガールズ・田中卓志 昨年の優勝が本当の力だということが証明されたと思います。日本一に向けて、ますます応援していきます。

続きを表示

2017年9月19日のニュース