中村静香 同事務所の武井咲を祝福 自身は「前のめりの肉食系で」

[ 2017年9月10日 14:09 ]

「ナカムラシズカVR」発売記念イベントに出席した中村静香
Photo By スポニチ

 タレントの中村静香(29)が10日、都内で写真集「ナカムラシズカVR」(徳間書店)の発売記念イベントを行った。

 中村は、EXILEのTAKAHIRO(32)と電撃結婚を発表した女優の武井咲(23)と同じ事務所に所属。武井について聞かれると「おめでたいことだと思います。咲ちゃん礼儀正しくて、いい子なのでおめでたい」と祝福した。

 所属事務所の“25歳まで恋愛禁止”というルールにも言及。自身が以前「恋愛禁止は自動延長されていく」と話していたことについて聞かれると「自動延長ですね。でも私もはっきり言われたわけではないので、今年は前のめりの肉食系でいきたい」と気合。肝心のお相手について聞かれると「需要がないので…。まだまだお酒が恋人」との答え。理想のお相手は「一緒に乾杯できて、ワイワイ楽しめる人がいい」といい、見た目については希望はなく「健康であればそれで」と話していた。

 同作はVR映像と写真集が合体したVRブック。「VRとムック本がセットになって発売されるのは業界初と聞いたので、責任感がありました。でも40枚近くDVDを出してきているので、その培われたものをすべてこの作品に詰め込みました」と笑顔を見せた。前日が自身の29歳の誕生日ということでバースデーケーキでお祝い。20代最後の年ということで「今年は恋も仕事も肉食系でいきたい」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月10日のニュース