草なぎ&香取、ジャニーズ退社にラジオで初言及「これからが始まり」「みんなと寄り添っていたい」

[ 2017年9月10日 19:07 ]

ジャニーズ事務所を退社した香取、草なぎ、稲垣のこれまで
Photo By スポニチ

 8日に30年間所属したジャニーズ事務所を退社した元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に10日出演。退所について触れ「関心もってくれてありがたい」「ポジティブに」「これからが始まり」「みんなと寄り添っていたい」と話した。

 2人はオープニングで「皆さん、こんばんは。香取慎吾です」「草なぎ剛です」とあいさつ。草なぎが「はじまりましたね。でも、なんでココなんでしょうね?以前、僕が狭いって言った部屋にまた…。若干ですが小奇麗になってますが」とコメント。続けて香取がオープニングソングを「BECKの『UP ALL NIGHT」と紹介した。

 番組終盤に香取が「(今夜の放送は)9月8、9…10日です」と切り出すと、草なぎが「たくさんの方に関心を集めていただいて。退社をするということなのに、ありがたいことですね。“どうするんだ?心配”というファンの声も届いているので」と話してから「とりあえずは頑張っていこうと…」と決意を語り、香取も「そうですね」と応じた。

続きを表示

2017年9月10日のニュース