PR:

雨上がり宮迫 ダークグレー一転、超ホワイトに 上原多香子は「また一から…」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と武井咲(23)の電撃結婚に、滝沢秀明(35)と今井翼(35)のユニット「タッキー&翼」が活動休止、お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右(48)の離婚危機など芸能界は明暗を分けた話題が盛りだくさん。いつもの覆面メンバーがその舞台裏に迫ります。

 週刊誌記者 8月から9月にかけても不倫ネタが続いてます。2人の女性との疑惑が浮上した雨上がり決死隊の宮迫はバラエティー番組で「ダークグレー」と釈明したことで話題になりました。あの後はどうなった?

 ワイドデスク 奥さんの怒りも何とか収まった。本人も凄く反省していて、東京で仕事の時は酒も飲まずに真っすぐ自宅に帰っている。大阪で飲む時は昔からの友人だけで、女っ気をシャットアウトしてるらしい。

 リポーター お酒を飲んで奇麗な女性がいるとフラフラするタイプ。女友達とも飲まないのが真人間への道だね。

 本紙デスク 疑惑が週刊誌で報じられることを奥さんに打ち明けた時は、服をビリビリに破られて家を一度追い出された。奥さんが激怒したのも、それだけ宮迫のことを大切に思ってるからだろうね。ただ最近、真っすぐ家に帰ってくるのを見て奥さんが「本気出したらこんなに帰ってこれたんか?」と、あきれてるらしいよ。

 ワイドデスク 50代男性との密会を取りざたされた斉藤由貴の会見も味わい深かった。「好意はありました」とかつい本音で答える。あのほんわかした雰囲気に引き込まれるんだよね。

 本紙デスク 会見では疑惑を否定したけどその後に写真誌にキス写真が出た。事務所側も2年前の写真が流出したものと認めた。映画「三度目の殺人」の舞台あいさつを欠席したり仕事にも影響が…。精神的にもかなり落ち込んでるようだ。

 週刊誌記者 無期限休業に入った上原多香子も衝撃だった。3年前に夫のTENNさんが自殺した一因が上原の不倫だったことが発覚した。

 本紙デスク 遺族が週刊誌で遺書公開に踏み切ったのは「自殺原因は収入格差」とかネットで勝手な噂が流されているのが耐えられなかった。上原は周囲に「今は気持ちを整理して、また一からやり直していきたい」と話しているようだ。

 ワイドデスク 今井絵理子参院議員と橋本健元神戸市議も凄い展開に。橋本氏がチラシの架空発注疑惑で議員辞職。架空発注についても全て認めた。

 週刊誌記者 今井議員の周りは「交際をやめたとは聞いてないけど、これはまずい…」と頭を抱えている。橋本氏との関係を清算しても、後戻りするのは難しそうだね。

[ 2017年9月10日 12:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル