PR:

「Juice=Juice」 メキシコで地震も「ひとまず私たちは怪我ひとつありません」

 初のワールドツアーのためにメキシコの首都・メキシコ市に滞在中だった、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」は地震による被害などがなかったことを報告した。

 現地時間7日の午後11時49分(日本時間8日午後1時49分)、メキシコ南西沖でマグニチュード(M)8・1の地震が発生。震源から離れたメキシコ市も強い揺れに見舞われた。その後にグループのツイッターで、メンバーの高木紗友希(20)が「今メキシコで地震がありましたが、Juice=Juiceは無事です!心配してくださっている皆さん、ひとまず私たちは怪我ひとつありませんし、大丈夫ですのでご安心ください」とつぶやいた。ファンからは「安心しました」「無事で良かった」「余震もあるだろうから気をつけてね」など多くのコメントが寄せられた。

 Juice=Juiceは13年9月にメジャーデビューしたグループ。宮本佳林(18)が機能性発声障害から8月に復帰。このほど段原瑠々(16)、梁川奈々美(15)を加えた7人組グループとして、メキシコからイギリス、フランス、ドイツ、マレーシア、インドネシア、台湾を回るワールドツアーを行っている。

[ 2017年9月8日 19:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル